SSブログ

修正とお詫び


RING BELLS"DOCUMENT"をご覧の皆様
どうもありがとうございます

前回の「先生からのメール」にて
テキストの一部に誤解を招く表現があったので修正しました。
ごめんなさい。

以後、気をつけます。


2005-10-14 23:36  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

kawaguchi

kadoさん、ごめんなさい。
私が、余計な質問をしてしまいました。
ただ、その子の事が気になって・・・。ごめんなさい。
by kawaguchi (2005-10-15 08:54) 

kado

kawaguchiさん、どうもありがとう
いえいえ、僕の説明が不十分でした。
少しも気にしないでくださいね。

大宮、,近づいてきました、、ワクワクします。
by kado (2005-10-17 05:58) 

clearスタッフ(一人ですが・・・)

こんばんは、clearです。
突然おじゃま致します。
本日、clearでの個展の告知をさせて頂きました。
blogの内容には全く関係のないのにトラックバックしてしまいましたのでblogに合わない場合は削除して頂ければと思います。
大宮へは伺う事はできませんが、静岡でお会いできるのを、そして万全な態勢でお待ち致しております。
by clearスタッフ(一人ですが・・・) (2005-10-19 18:12) 

kado

CLEARさん、どうもありがとう
こちらこそお世話になります。

大宮の余韻を残しつつ静岡に向かいますね

静岡の皆さん
よろしくです
by kado (2005-10-20 05:28) 

kawaguchi

clearさんを、探していましたが、kadoさんの事が無かったので・・・?
嬉しいです。まずは、文化祭ですが、早速、連絡してみます。
もう、すぐですね。私も、ドキドキです。
by kawaguchi (2005-10-20 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
先生からのメール大きな壁 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。