SSブログ

取り急ぎ

のばら祭。
おかげさまで大盛況でした。
大宮ろう学校の子供達、AMADORI、プロペラ、先生、スタッフ、遠くから来てきてくれたみなさん。
心から感謝してます。
どうもありがとう。
一生忘れません。


2005-10-30 22:01  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kawaguchi

お疲れ様でした。
やっぱり、大成功だったんですね・・・。
行かれなくて、ちょっとサミシイですが、ドキュメント楽しみです!
by kawaguchi (2005-10-30 23:57) 

大宮のN

門さん、ありがとう。AMADORIさん、プロペラさん、本当にありがとう。来て下さったみなさんもありがとう。今日(もう昨日だけど)物語がまた一つ新たな章に入ったことを実感しました。小さな一つ一つの出会いが新たなたくさんの無限の出会いを生みました。詳しくはまた改めて。本当に、宝物のような時間をありがとう!
by 大宮のN (2005-10-31 02:50) 

ベテランではないA

「道に迷って、のばら祭にたどり着けなかった」方、もし、このブログをご覧になっているなら、お知らせします。門さんの絵はまだ体育館にかざってあります!再度挑戦してみてくださいね。
by ベテランではないA (2005-10-31 06:07) 

ベテランではないA

門さんの絵は校舎内に移動しました。3階西側の廊下に飾ってあります。自由に見ていただけますが、来校される場合は事前にお電話下さい。来校時に事務室にお立ち寄り下さい。来校者名簿にご記入いただいて、来校者バッジを付けて校舎内に入っていただくことになります。ご面倒ですが、昨今の不審者等による事件発生以来、このようにさせていただいておりますので、ご協力下さい。
by ベテランではないA (2005-11-03 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
文化祭前夜LIVE "RING BELLS" 直前 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。