SSブログ

新たなはじまり

11月。

僕は再び学校へ。
小学部の先生達とのミーティングです。
当初の目標であった壁画制作は予算的な事もありますが時間的にも厳しいということで
大きな紙に小学部みんなで絵を描き、それを来年の卒業式までに完成させるという路線に変更することが決まりました。
壁画を目標にしてきただけに苦渋の判断ですが、
小学部みんなで1つの絵を描く事には変わりはありません。
壁画は次の目標という事で頭を切り替えます。
 
僕らはみんなで1つの絵を描くにはどうやれば良いかを考えました。
全員が一斉に1つのキャンバスに絵を描く事は困難なため、まず僕が大まかな絵の構図を考え、それを9つのパズルに分け、それぞれをグループ分けした子供達とで完成させた後、最後に全ての絵を組み合わせることにしました。

さて。
どんな絵にすればみんなが参加できて楽しい絵になるかな、、?


2005-12-07 02:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
LIVE "RING BELLS" を終..三人で描く絵 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。